オレンジ姫路レザーのペンケース

ずっと使ってみたいと思っていたオレンジの姫路レザーで作成したペンケース。オレンジで小ぶりなマチ付きのペンケースを、というオーダーでした。

 

黒染めのコバが全体を引き締めています。 

WALDESは少々ワイルドなので、革に合わせたオレンジ+金色のジッパーを使用しました。

丸っとした愛らしいフォルムを作るオリジナルのマチ。

ペンケース内の狭い空間で使う為に専用の短い針を作って縫ってます。

手縫いならではの形です。

 

 

オーダー主様から写真を頂きました!

ありがとうございます。

何とオレンジのMONTBLANCとお揃い (^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    太郎 (火曜日, 17 9月 2013 21:53)

    一目ぼれしました。
    寸法が分からないのですが、18.3cm×4.7cm 厚み3.5cm位で同様のものを作って頂く事は可能でしょうか。
    可能な場合、費用と作成期間はいか程でしょうか。
    10月4日に誕生日プレゼントとして渡せたらいいなぁ、と思っております。

  • #2

    谷脇 達也 (水曜日, 18 9月 2013 02:17)

    太郎さん

    蛙製作所 谷脇です。
    ありがとうございます!
    一目ぼれなんて、嬉しすぎます!!!!!
    このペンケースは18cm x 4.5cm x 2.5cm位の大きさです。

    只、大変残念な事に10月4日には間に合いそうにありません…
    現在オーダーですと2ヶ月程度掛かってしまいます。
    ぜひ作らせて頂きたいのですが…プレゼントでは期限をずらす
    事ができませんし。
    もし、それでもご興味がおありでしたらお問い合わせフォームから
    ご相談下さい。
    極力ご要望に沿えるよう努力させて頂きます。

    http://www.kaerufactory.net/お問い合わせ/