ゴルフバッグ用 ネームタグ

コードバンと銅板エッチングのネームタグです。

 

ゴルフバッグに付けたいって事で依頼されたブツ。雨対策を考えて比較的水に強いコードバンで仕立てました。

(人工皮革に比べれば全然水には弱いのですが、ブライドルレザーやサドルよりはかなりマシ、って事で)

 

ネーム部分はエッチング&色入れした後クリア塗装して錆びにくくしてあります。

 

その後、別の方からオーダー頂いた同型のネームタグ2本。どちらもゴルフバッグ用にというご希望で。

 

その後同じ仕様でさらに1本作らせて頂きました。

(納期に追われて写真撮り忘れた〜orz)

その方は鞄に付けたい、って事だったんですけど、空港の荒っぽい扱いに耐えてるかなぁ。

 

コードバンを2枚貼り合わせて銅板のプレートを表裏両面に取り付けてあるからそこそこの強度はあるんですが空港は(特に海外とか)激しいからちょっと心配。  もし曲がっちゃったらネーププレート付け直しますからね〜、◯◯さん。